受注・納品の流れ
梱包製品の納品までのフローをご紹介させていただきます。
各種梱包機や運用機械については都度ご相談サポートを行わせていただいております。
1.お打ち合わせ
どのような製品をご希望なのかのヒアリングを行います。
ご希望により、既製品のご案内、オリジナル製品のご提案などさせていただきます。
また、サイズ・カラーリング・素材・用途などのご希望もお聞かせいただきます。
ご面談、お電話、メールなどご都合に応じてお問合せくださいませ。
ご用意いただくと便利なもの
・製品のイメージ(お写真・イラストなど)。・オリジナル製品の場合、ロゴなどのデータがあると便利です。
・納品数や大まかな納期・ご予算。
2.お見積りとデザインのご提案
ご希望製品に応じたお見積りを準備させていただきます。
また、デザイン制作が必要な場合についてはデザイン担当とのご相談も設けさせていただき、仮デザインを提出させていただきます。
3.サンプル作成
仕上がりイメージに近いサンプルのご提供を行います。
納品時のイメージを双方で共有し、より安心して制作へと進んでまいります。
4.製造・検品
ご注文製品の製造を行います。
発送前の検品により、ご希望商品の最終確認と発送準備を行います。
6.配達、納品
梱包製品については弊社配送担当より各事業所様へ配達させていただきます。